無料ブログはココログ

2013年2月27日 (水)

メディあさおに掲載されました!

メディあさおに掲載されました!
自立学習型個別指導「キットワンスクール」が、メディあさおに掲載されました(^o^)/ 当学習塾は、個々のレベルに合わせてパソコンを使用し学習を行っています。しかし、かなえ体操教室と同様に、基礎づくりをシッカリさせる為に学年問わずに、わからなくなった所に戻り、やり直して悩みを解消していく…勉強に限らず、運動でも、人は苦手な物に対して、手をつけたがらないものです。簡単に言うと苦手ではなく、自分で勝手にできないからやりたくない!と言うのが本音でしょうね(-_-#) 大人になった時、あの頃に戻ってやり直したいと思う事が、多々出てきます。最近話題のCMで「やるならいつやるの?今でしょう!」まさに、小・中学生は、1、2年の勉強の遅れを取り戻すだけで、苦手意識が無くなるものです(^_^)人(^_^) 又、最近は、コミュニケーション不足で、子供のやる気を妨げてしまっているのも勉強嫌いになる原因のひとつだと、私は思います。当学習塾は、パソコンで自分のレベルに戻り勉強し、プラス先生方のアドバイスや説明をして下さるので、子供が塾で気を張ることはありません! 絡まった糸をゆっくり解いていくような学習塾です! 興味をもたれている方は、是非ご連絡下さい(*^o^*) キットワンスクール移動携帯
07069741915(午後2時〜午後10時)

キットワンスクール固定電話
0449531533
※ 移動携帯電話を主に使用しています!

2013年2月21日 (木)

長女の同級生

2月から自由登校になった長女が、久しぶり今日、用事があり登校しました(^o^)/ 今日は、同級生がかなり登校していて…理由は○○大学に合格しました!と担任の先生に報告しに登校して来ていたそうです(*^o^*) 国立大を受験する生徒は、卒業式の後に合否がわかるそうですが、残り約一週間の高校生活ですねっ(^_^)人(^_^) 中学の3年間より、高校の3年間はあっという間で、半分位に感じました!大学が決まった長女の同級生の皆さんおめでとうございます!まだ、合否が決まっていない長女の同級生の皆さんも、後少しなので頑張って下さい(^o^)/

2012年11月 2日 (金)

りさ先生の実話!

私は、長沢中の卒業生です!中学の時は、バレー部の部長兼キャプテンをしていて、学校の勉強についていく事が精一杯でした。ヘトヘトになりながら塾に通い、解らない事は率先して聞き、家庭学習ばかりしていました。自分の学力レベルを理解し、つまずいた所から復習し直す事が「キットワン・スクール」だったら出来るんです!少しでも、部活や勉強の事で悩んでいたら、一度、無料体験しにきて下さい!私たちと、楽しく一歩ずつ前進してみましょうよ!勉強のコツが解ると楽しくなりますよ!今ならまだ間に合いますよ!

Kimg0158_3


なつ先生の実話です!

私は、西生田中の卒業生です!中学の時は、バレー部のキャプテンをしていて、部活と勉強のバランスがとても、難しかったのですが、どうしても「文武両道」を目指し、塾には通っていましたが、家庭学習確保がなかなか出来ませんでした。何で、私が中学生の時に、「キットワン・スクール」のような学習塾がなかったのかな~。

Kimg0161

                                     

215-0004 麻生区万福寺2-10-4 JBマンションB1F 百合丘駅から徒歩4分  百合丘小から徒歩30

TEL&FAX 044-953-1533(行こ~さぁさぁ) 無料体験専用 070-6974-1915(塾行こ~)

お問い合わせ受付時間  14002000

学習塾「キットワン・スクール」 http://www.kit-one.com

2006年9月11日 (月)

キッズマーケティングキャンプ

先日、新聞でキッズマーケティングキャンプの記事を目にしました。早稲田大学の日本橋キャンパスにおいて、小学5年生から、将来のお金の使い方や貯金の仕方などを無料で行っているセミナーです。収入-出費=残りを貯金では、お金がたまらない!お金をためるには収入-収入の20%貯金=出費だそうです。なるほど・・・関心しました。その他、融資の受け方や投資の仕方など、3日間受講するそうです。もう少し早くこの情報を知っていたら、子供に受けさせてあげたかったです。ただ、無料という事で、相当な応募があり、当選しないと無理だそうです。子供からみて大人っておかしいなぁ~と思っていることが、沢山あるかもしれないけれど、(こうしたらお金がたまるんじゃないの・・・なんて)どんな事でも、基本を教えて頂く事はとても良い事だと思いました。